しまなみ海道を通り

愛媛県大三島

道の駅(多々羅しまなみ公園)にある

しあわせの鐘を鳴らしてきました✨



穏やかな瀬戸内海を背景に

願いを込めた鐘の音が 

遠くまで響き渡ります🎶


 

そして 瀬戸内海といえば

海鮮✨



お刺身が大好物な私❤️


海をみながら食事ができるレストランで

海鮮丼のセットを注文✨


こちらのセットで 1,700円

やはり 裏切らない美味しさでした✨


帰りは来島海峡SAで 

塩ソフトをGET❣️


実は 伯方島で塩ソフトを食べる予定が

コロナの影響でお店が閉まってたんです💦


諦めかけていたところ

休憩で立ち寄った場所で

塩ソフトにであえてよかった😄🍦



ひょっとして

鐘を鳴らしたからかな💕💕