ねずみあけましておめでとうございます

 

 

2020年開けましたね

 

 

早くも新年始まって2日経っている💦

 

 

2019年末は怒涛のスケジュールで

一年の挨拶をブログで締めくくりたい!

と思っていたのに

 

 

 

気が付けばトイレで年を越しましたwwポーン

 

 

 

 



 

ホントに2019年は『動』の一文字

の一年でした 私の中で一番大きかったのは

 

 

 

 

五月からグループカウンセリングに大阪まで

通った事!

 

 

 

去年の五月から始まり五か月の時を経て

観る景色が明るくなり

 

 

 

カウンセリング終了後からの『動』

がすさまじかった!!!

 

 

 

 

心のねじれを開放することで

本当に自分のしたい事へ向かう

勇気がムクムクと湧いてきたし

 

 

 

 

アクセスバーズとの出会いもあり

 

 

 

 

そして大好きな星野源様の

2019ワールドツアーin横浜アリーナ

に参戦できたこと←ここ一番な

 

 

 

 

 

 

その他もろもろ、心が指すほうへ

スルスルと進んでいく

 

 

 

 

大きな扉が開かれた!!!

 

 

 

 

 

 

2020年はいい年でしかない!

としか思えない!

までエネルギーが上がってきました爆  笑

 

 

 

 

 

2020年を迎えた私の心の軽さたるや

去年の正月とは全く別人のように

軽やかな私になれています

 

 

 

 

この先カウンセリング業で

生きていく!設定をしたので

覚悟をもって突き進みたいと

おもいます!!

 

 

 

 

 

今自分にできることを

コツコツこなしていく

ワクワクを形にしていけたらと

思っています

 

 

 

 

おすましペガサス虹 皆様どうぞ一年よろしく

 

       お願いいたしますおすましペガサス虹