最近会う人に『何かスッキリしたね?』とか

 

『あれ?痩せた?』

 

なんて言われるゆきまるですこんばんはおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに、2019年入ってから自分の拡大感半端ない!

 

 

 

 

 

 

車を購入したことをきっかけにお金の回りも拡大している。

 

 

 

 

 

 

今年の4月頃、どうにもこうにも心の拗ねの根っこが

こびりついて取れない取れない!ってもがいてる時期があって

そんな時にふわっと目の前に現れた一つのブログ

 

 

 

5月からグループセッション受けています

 

 

もうね一言でいうと

文章力に一目ぼれしました!

 

 

 

っていうくらい理論が分かりやすく、ユーモアもあり

的確にご自身の体験から心の在り方を発信してらっしゃる!

 

 

 

 

で、私が課題としていた心の拗ねにフォーカスしていて

ゲシュタルト療法を使って癒していくとあったんです

 

 

 

 

 

 

 

この人だ!って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、場所が大阪なんですよ

 

 

 

 

今までもいろんな講座を見つけては

受けてみたいけど、東京かーえー  大阪かーえー

名古屋周辺であればいいのになーなんって言って

行きたいと思っても手を出さずだったのが

 

 

 

 

 

え!

 

 

大阪まで2時間ドライブができるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ってすぐさま思ったの

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、お気に入りの車がなかったら

こんな風に思えていなかったと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

受講料だって交通費だってかかる

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん払える払える!

 

 

その一目ぼれを信じんかーい!

 

 

 

 

って私が私を後押ししてくれた!

 

 

 

 

そんな超男前な自分に惚れ惚れしたよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると10年

コツコツコツコツ心と向き合って

 

 

 

 

でも、なかなか現状がよくなっているような

変わっていないような

煮え切らない感がどこかにあったんだけど

 

 

 

 

 

この間にお金のブロックにも向き合って

自分で稼げる幅も増やしていって

 

 

 

 

 

自分の好きなことにお金を使おうって決めて

 

 

 

 

 

ここ 2~3年でグングンステージアップしてきたんだ

 

 

 

 

 

 

徐々に私大丈夫だよ

 

 

 

 

 

 

 

できるようになってるよ!

 

 

 

 

 

ってちょっとずつ思えるようになってきて

 

 

 

 

 

 

自分で、好きな車選んで買えるようになった

 

 

 

 

 

 

そんな道筋があり、今回あずささんのセッションを受けるまでに

なたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回学びが凄い!

 

 

 

 

 

一人であれやこれやと考えてるだけでは

到底たどり着けない 心の思い込みや

思い癖が掘り出される

 

 

 

で、それは自分のどの体験からくるものなのか

その思い込みを体感ワークで癒していく

 

 

 

 

 

私のつたない文章力ではうまく説明が

できないのがもどかしい!

 

 

 

 

 

 

また、学びをつづっていきたいとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、2019年の拡大がどこまで

行くのか

 

 

 

自分の好きなことにお金を使って

お金のパイプをどんどん太くする

 

 

 

 

デレデレ