こんにちはっウインク飛び出すハート

ジメジメムシムシ、梅雨だねぇ汗



今日、久しぶりの久しぶりに、T-falの電子圧力鍋

クックフォーミーを使ってご飯を作りましたおねがい






クックフォーミーを使って作ったのは、牛すじの味噌煮込みよだれ飛び出すハート

赤味噌ラバーの私はキングオブ赤味噌の八丁味噌を使用しておりますラブ

お肉がホロホロで柔らかくてとろけて美味しかったぁニコニコニコニコ




私の使ってるクックフォーミーは、かなり前のもので、前職の会社員時代に家事を時短したくて購入したものスター

買った当時は会社から帰ってカレー作ったり、煮物を作ったり、内蔵レシピから選んで作ったり、かなりハマりました爆笑圧力調理で美味しいしね😋💕



なのに、段々使わなくなり…真顔クックフォーミーさんを眠らせた状態にしてしまった大あくびゴメンナサイ泣き笑い




でもたまーに気になって、引っ張り出してきてきては使ったりと、細く長く活用していました照れ献立考えながら、「作ったことないけど、牛すじの煮込み食べたいなー音譜」と思いレシピ調べてみると、圧力鍋を使ったレシピが出てきて…にっこり

クックフォーミーさんを起こすに至りましたお願い




久しぶりに使って、やっぱ便利だね爆笑加圧中は火加減とか何も気にせず他のことできるし、加圧中にサラダ作ったりしてたら同時にできたりするしニコニコ




さっきT-falさんの公式サイトをのぞいてみたら、今は「クックフォーミータッチ」なる製品と大容量調理対応の製品が出てるのねびっくり





ちょっと前まで「クックフォーミーエクスプレス」が出てて、内蔵レシピ増えてていーなー(私のは初期モデルですニコニコ)なんて思ってたのにあせる

リニューアルしてるキラキラ

Wi-Fi🛜で繋がるらしいよーショボーン






画像はT-falの公式サイトから拝借照れ




画面に写真出てタッチで操作とか、めっちゃラクじゃんおねがい




欲しいなースターと思うけど、今持ってるのがまだまだ現役で使えるからねぇ照れ

オート調理しようと思ったら内蔵レシピのしかできないけど、マニュアル調理モードで手動で加圧時間設定できるからねニコニコまぁ、壊れるまで今の初期モデルを使い続けるでしょうウインク飛び出すハート

便利よーニコニコ飛び出すハート





一応、公式サイトのリンク載せます♡

ご興味がある方、ぜひのぞいてみてくださいなお願い


T-fal




あっ!私、クックフォーミーの公式アンバサダーとかではないですっキョロキョロ笑

いち、愛用者の一般人です笑




次は、いつ使うのかなーよだれ

作る私の気分次第だなっ爆笑





お腹も満たされ、気分上々な、

Mimiでしたっラブ