どーもですっウインク飛び出すハート


趣味?と言ってもいいんかなニコニコ

個人的にネイルするのが好きですニコニコニコニコ


ネイリストになろうとまでは思ってないけど、セルフネイルで自己満で楽しんでますラブ


今回のテーマは、


60年代70年代 レトロポップスター



ホットピンク、ホロホロなシルバー、ラメラメなゴールドで、レトロ可愛くキラキラキラキラ爆笑


コスチュームジュエリーのような、そんな感じ照れ


このピンク色はね、ジルスチュアートのネイルラッカー💕最近、開かずの引き出しの中から発掘したもの凝視

前に物が置いてあって隠れてた引き出し、整理しよっかなーって開けたら、タイムカプセル状態爆笑w


いつのー?懐かしー‼️って品の数々の中に、ジルのネイルポリッシュがあったのおねがい

そういえば昔買ったなーって思い出したり照れ


まだ使えそうだったから使ってみた照れ

ネイル液もサラサラで全然使える‼️

すごいよジルラブ


発掘したら使ってみたくなって、このビビットなピンクが何かツボって今回のネイルにしたんだーニコニコ


《使用ネイル》

キャンメイク ファンデーションカラーズ 04

キャンメイク ジェルボリュームトップコート

プラネットネイル 35 リトルスターの軌跡

ジーニッシュ マニキュア No.15 シャンパン

ジルスチュアート ネイルラッカーR 34 brilliant bougainvillea




カワイイネイルができて満足満足照れ💕な、

Mimiでしたっラブ