どーもっ爆笑スター


全然更新できてなかったね汗うさぎ

なんかね、SNS疲れっていうんかな❓

更新する気力がなかったぼけー

アクセサリー紹介したかったし、インスタは頑張ってたんだけどねチュー


でもね、更新できてなくて、

夏から実質放置状態だったのに、

その間にもね、嬉しいコトに

『あなたのブログがフォローされました』

っていう通知メールがちょこちょこ届いて…お願い


「あ、ありがとうございますお願い飛び出すハート

って素直に感動したニコニコラブラブ


数ヶ月更新無いのにだよ?

辞めてしまったのか、次いつ更新されるかわからないのにだよ?ショボーン

そんな状態なのに、ブログを読んでいただいて、いいね押していただいたり、わざわざフォローしていただけるなんて照れスター


この場を借りて、お礼いたします╰(*´︶`*)╯


『ありがとうございますおねがい


ありがとうの花が咲くよー音譜

きみのまちにも ほらいつかーチューリップ

By おかいつの歌ちょうちょ


ありがとうの花がたくさん咲いております照れ花笑


…って、長くなってしまった笑い泣き乙女のトキメキ


このままだと、ハッシュタグの内容と全然違うじゃん‼️ぼけー

ってなりますよね泣き笑いw


本業のアクセサリー作りのお仕事や、家事育児に追われる中、たまに一人カフェタイムをしてます照れ🍵

これがね、私の中で大きい照れ

精神的にね合格

心のデトックスタイムっていうんかな?

元々、カフェ好きでよく行ってた照れ

独身の頃はカフェ巡りしたり…💕


いつも行くお気に入りカフェ☕️


ナナズグリーンティーさん🍵🌱


日本茶ラバーの私は美味しい緑茶のトリコラブ飛び出すハート

緑茶の甘み、渋み、香り…落ち着くんだよねぇ。

ボーッとしながらしばしの休息照れ


こういう時にふっと作品のアイデアとか思い浮かんだりするんだよねウインク音譜


睡眠と同じくらい大事な時間ニコニコ

カフェ出る時には「また頑張ろ💪✨」って思える照れスター

充電完了✅🔋爆笑笑


皆さんにも、「コレだけは自分のためにはずせない照れ」っていう事や時間はあるかな??


私の自分のために外せない時間は、

「おひとりさまカフェ時間☕️」

でしたぁーーラブ拍手