めっちゃ久しぶりの更新…照れ


春の眠気で更新が滞って……汗うさぎ笑 


というよりは、お仕事で忙しかったり、子どもが春休みで家にいたりという感じで落ち着いて更新できなかったですウインク


そんな中、おむすびチャンネルで新作の桜ヘアゴムの試作配信をしていた中で、オーダーをいただきましたラブ試作品を作っていただけなのに、気に入っていただけて、とても感激&嬉しかったです照れ

試作品は、自分で使っていますウインク

桜のヘアゴム🌸、ひらめきとフィーリングで作り始めたけど、上手くできて良かったピンクハート乙女のトキメキ


これが、配信の試作から、改良して作った新作音譜





そして、オーダーを受けた作品照れ

夜桜で、ペンダントにということでカスタム💕



うん、夜桜も素敵おねがい

花びらを立体的に重ねたのもポイントです音譜


これは、季節の花シリーズで、シリーズ化してききたいと考えていますウインク

実は、めっちゃ時間と手間がかかります。この作品アセアセ

でも、手間暇かけて完成したこの作品は、キラキラ眩く輝いて、癒してくれるニコニコ


Kirari*toのオススメのニューフェイスですドキドキ

ご興味のある方は下のリンクからminneの商品ページに飛べます合格


次はどんなお花を作ろっかな?照れ


https://minne.com/items/36052617

https://minne.com/items/36051115

https://minne.com/items/36055402