成人式も終わり...

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたあせる

 

さっそくいくつかの方達をご紹介させていただきます。

 

成人式前撮りキラキラ

 

Kanoo様

 

購入された振袖で、お姉様にもとてもお似合いでしたが

Kanoo様にもとっってもお似合いでした照れ

 

 

 

成人式も無事終わり、当日ヘアスタイルもチェンジされて雰囲気ががらりと変わりましたねハート

写真の出来上がりが楽しみですね!

またのご来店お待ちしておりますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして....

 

Mio様

成人式当日に撮影され、忙しい中ありがとうございましたにっこり

 

 

Mio様の雰囲気にとてもあう振袖を選ばれとてもお綺麗でした音譜

ご来店ありがとうございましたさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして....

Asuka様

 

成人式には行かず撮影で振袖を着てご来店されました。

写真だけでも残せれてよかったです黄色い花

 

 

まだ20歳なのに2人のママで目

若いのにすごいですビックリマークビックリマーク

 

ご来店ありがとうございましたクローバー

またのご来店お待ちしております。