こんにちはhare*

 

今回は、

tomoくん2才のお誕生日撮影でしたハート

ついこないだまで赤ちゃんだった

tomoくんがもう2才ひとめぼれ

かわらずの可愛さで癒されましたハート

 

 

お兄ちゃん達ともお写真カメラ SPha

みんな大きくなっていて、

感動しましたおめめはーと

 

 

そしてハートそしてハート

結婚記念日をむかえられた

パパ&ママと家族写真1

いつも仲良しで、

笑顔いっぱいの素敵なご家族様にこはーと

 

 

改めて、ハート

tomoくん、お誕生日おめでとうプレゼント

お父様、お母様、結婚記念日おめでとうございますheart ring*ハート

 

いつもご来店頂き、ありがとうございますおはな