先日、スタッフMさんイルカ”

連休中に飛行機沖縄旅行に行ってきました沖縄の海

 

お写真、何枚か送ってもらいましたshell*

 

お天気だけが傘4少し残念だったようですが

二日目には海に入れたそうですヤシの木

 

 

絵になってます。きれい…・・・嬉赤ハート

 

青空〜〜sky*いいお天気

 

 

同じ日本なのに 別世界に感じます鳥

いいな〜 素敵ですハート

 

 

最後は、スタッフMさんの

モーニング時…笑あんぱんフランスパン食パン

 

 

お土産も たくさんありがとうございましたはーと

 

大好きな サーターアンダギークリーム*ドーナツ

パカーン赤ハートしあわせです 

 

 

いろんな話を聞けて楽しかったです♪

 

また スタッフの旅行BLOG 書いていきますd.heart*

 

 

おわりshell*