こんにちは くまちゃんはーと

 

先日、前撮りにご来店下さいました

まい様まりな様

 

お友達ということで 同じ日に

撮影されましたりぼん

お支度中も楽しくお話されていて

撮影中も笑い声が届いてきましたハート

 

 

 

MAI様

 

久保田一竹さんの お振袖。

鮮やかで重みがあって本当に本当に素敵でした

 

 

個人的にお気に入りキラまい様のアップ写真

えくぼが またかわいいい・・・嬉ハート

 

 

前撮り お疲れさまでしたd.heart*

ありがとうございました( ´艸`)

 

 

 

 

 

MALINA様

オーダーレンタルされました お振袖薔薇(レッド)

バラと蝶の柄が華やかでよく お似合いでした。

 

ネイルもご自分でされたそうで

スタッフみんなで見入ってしまいました薔薇

 

 

 

 

まい様、まりな様 とってもおキレイでした。

店内が華やかで楽しい前撮りでした

 

ありがとうございましたハート