ヲタ充 | Berryz工房 菅谷梨沙子ちゃん応援ファンブログ 「りーちゃんらぶろぐ」

Berryz工房 菅谷梨沙子ちゃん応援ファンブログ 「りーちゃんらぶろぐ」

主にBerryz工房最年少菅谷梨沙子ちゃんを応援するブログ(´`)☆
たまに日常のことについても更新!

おはりさこちゃん (^ω^)

みなさん、あけましておめでとうございます !
3日にさっそくハロコン参戦してきました ☆
りさこちゃんに会えたのは去年の七夕以来 !

メンバーが客席にくる演出は本当に近くてドキドキしました (;o;)ドキドキ
近くに来たのはりなぷー えりぽん ちなみ !
特にりなぷーちかすぎて緊張した 。

みんな可愛かったです ( ☆∀☆)

次はBerryz工房単独2月24日横須賀参戦です 。
その次は3月3日ひなフェス !

べりはひとり参戦。
ひなフェスは相棒のななが一緒ですヽ(*´▽)ノ♪

毎年ヲタ充度が上昇してます 。
ついにひとり参戦とかしちゃうようになったよ ー ヽ(・∀・)ノ (笑)

ではでは ばいばい 。
今年もよろしくお願いします 。



Android携帯からの投稿