埼玉。 | 喜楽里のブログ

喜楽里のブログ

針金楽器にグルメに酒。

新し年号になろうて日に、メイドイン埼玉の話しになります。

ちなみに三月は俺っちの誕生日さ。

カートと同じB型の魚座になります。


と、まずは埼玉。

サイマタ先生のアニメが始まりますね、地方により見えませんが、何処かのネットで見ます。

からの、

ラックは完成しました。
アン直です(正式には違う)。ぽい、て理由だけでラックの裏には電動ファンまで付けてます。

スタジオて鳴らしたがアルビットは良いよ。
重いわ、からライブの場所によりプリアンプ入りのエフェクターの時もありますから。
そのパターンもセット中。

からの、誕生日プレゼントで貰った日本酒達。

メイドイン和歌山が二本にメイドイン埼玉が1本あります。
埼玉のはアッサリで飲みやすいタイプでした、水より飲みやすいね。
和歌山のは濃厚系で旨味モリモリです。

と。来月4月からは第一木曜は、、ラジオに出ます、月一レギュラーてのです。

多分、生でラジオを見に行く感覚かな?(笑)
緊張しない様に何時もより、お小遣いは多めに持って行きます、200円ぐらいは(ワンカップは買えるかな♪)

ラジオではキラリの中の人、ひとしで出ます。

でひ聴いてメッセージ下さいな。


では♪