イノチサングラスがある音楽教室 | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨




イノチグラスがある音楽教室

きらりリトミック教室は、
イノチサングラスをかけてピアノレッスンをするのが当たり前の姿になっています🤭

今日も
イノチサングラスをかけたお友達が

あれ⁉️
なんで大きく見えるの⁉️

と🤭

度が入っていないのに、
楽譜が大きく見えるんですって🤭💕

何度もかけて外してを繰り返し驚いていました🤭

これが
カラーレンズの凄さ✨✨✨

楽譜が見えやすいって
ピアノを弾くのが楽ちんになるよねっ💕

おめめの動きも変わって
楽譜を読むのがスムーズになり、とっても楽そう💕💕

傍から見ている私は、
そんな子どもたちの姿を見ながら
ひとりでルンルンしちゃうのでした😊

#イノチグラス
#イノチサングラス
#群馬県
#富岡市
#イノチサングラスが常設のピアノ教室
#目育士
#カラーサポーター
#カラーサングラス
#リトミック教室
#リトミック
#ピアノ教室
#ピアノレッスン
#楽譜が読みやすい
#何が起こるかわからない
#だから楽しい
#子どもたちの嬉しそうな笑顔
#私も嬉しい