子どもにとっての安全基地 | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨


子どもの自己肯定感を高めるレッスン


富岡市きらりリトミック教室の


深澤美佐子です。



新年度がスタートしましたね🌸


初めての場所


初めての部屋


初めての先生


新しい友達


いろいろな変化がある新年度


子どもたちは楽しみな気持ちもありつつ


でも


とっても疲れていると思います。



様々な変化が起きる新年度でも


きらりリトミック教室は


いつも通りの


「安全基地」



教室の保護者さんたちは


本当にお子さんのことをよくわかっていて


絶対に無理をさせない方々ばかり。


そんな中で


「新しい環境で疲れているので、安心できる教室には行きます」


とか


「ここに来ると、安心できるんだよね~😊」


と、来てくれる保護者さんと子どもたち。


こんな嬉しいことばをいただける教室であることが


本当に嬉しいです。



子どもたちにとっても


保護者の方にとっても


安心できる


「安全基地」で


いられるように、これからも進んでいきたいと思います😊



お問い合わせは


きらりリトミック教室

kiraririto.kirakira@gmail.com

深澤美佐子