できてるね!と伝えることが大切♪ | 富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

富岡市リトミック・ピアノ教室・育ち支援教室 深澤美佐子 

それぞれの子どもが、きらりと輝くリトミック教室
リトミック教室だけど、子どもたちに必要なことは何でも取り入れたい!
リトミック、ピアノ、イノチグラス、感覚統合
みんなきらりと輝く人生を✨✨

こんにちは😊

子どもたちの育ちを全力でサポート✨

自己肯定感を高めるレッスン

富岡市きらりリトミック教室の深澤美佐子です😊

少人数でのリトミックレッスンを再開しています。


このふたり、
学年は違うけど同じ幼稚園だったお友達

会うまで、秘密にしておいたので

久々の再会喜んでくれるかなぁ💕
と勝手にニヤニヤ

結果、
お姉さんの○ちゃんは覚えてたけど
年下の◎くんは忘れてた~💦

でもでも

とっても気が合うようで
初回から仲良し💕

そうなる予感はしてたんだよ、先生は😊


二人ともとってもおしゃべりが大好き!

自己紹介も盛り沢山の情報を入れてしてくれました💕

音を聴く力もしっかり育ってますよ✨

育ちのアプローチも入れながらのリトミック

終わった後は

あ~、気持ちよかったぁ💕

ですって😊



いいなぁ!

と羨ましい目で呟く私に

じゃ、先生にもしてあげるよ!


ピアノを弾いてくれる子と

ボールでトントンしてくれる子と😊

1つの活動から、様々な役割も見て学んでこなせるふたりが頼もしく見えました✨

いろんな力が育ってるよね✨

1つ1つ見逃さずに

子どもたちの素晴らしいところを

きちんと子どもたちに伝えていきたいと思います😊


お問い合わせは
きらりリトミック教室
kiraririto.kirakira@gmail.com
深澤美佐子