ご報告… | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します

すっかりサボってるアメブロの投稿

ワンコ達のお誕生日だけはアップしてるから

次は11月のきらりの誕生日かなって思ってたけど

悲しい報告をしなければなりません




7月25日にきらりが虹の橋を渡りました

15歳8ヶ月




今日お空へお見送りして来ました

アウディ、くるる、りりあに会えたかな

お友達も沢山居るから寂しくないね…

きらりを可愛がってくれたり

きらりのファンですって言ってくれたり

本当にありがとうございました


いっぱいいっぱい悲しくて苦しかったけど

いっぱいいっぱい泣いたから

きらりが可愛がってた妹達のためにも

しっかりしなきゃね