ロッジへ宿泊@八ヶ岳旅行記 | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します

9月になりましたね

あっという間にに秋になりました

コロナ禍で引きこもりの夏…

唯一の遠出は八ヶ岳!

7月の中頃、みぃちゃんの車で連れて行って貰いました(^ ^)

みぃちゃんの仲良しワン友さん

こももちゃんママさんも一緒に

3人&6ワンコとドライブ〜♪


途中のサービスエリアのドッグランで

ランランタイム♪



渋滞する事もなくスムーズに原村へ到着!



久し振りに訪れた原村カフェには

壁画が描かれてましたよ

かなり目立ってました(^ ^)



お久し振りのロビパパ



そしてロビパパ家のニューフェイス

スタンプーのララちゃん♡

この時はまだ3ヶ月のパピーちゃんでした



今回宿泊したのは原村カフェの敷地内に

オープンした原村カフェロッジ



ベッドルームが2部屋とリビング

キッチンも付いてます

木の香りがして清潔感があり綺麗でしたよ(^ ^)

さて1泊なのでまったりしてる暇はなく

ロビパパの運転でお出掛けですよー♪

ロビパパの愛犬ラニ&ピノも一緒にね!

ルルちゃんはまだパピーなのでおお留守番ね





蓼科湖を眺めながらランチタイム♪


信州と言えばやっぱりお蕎麦だよね!

テラス席で冷たいお蕎麦を食べたら

寒くなって来たよ!

この日は東京は30度超え

寒いなんて贅沢だよね〜



そしてデザートはソフトクリーム


そして蓼科湖であんこファミリーと合流♪
ここから6人&11ワンコで楽しみますよ〜


つづく