オリンピック | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します

8月初めての投稿(^^;;

8月になってもう一週間も過ぎたって

早くてビックリ!!

そしてオリンピックも今日閉会式

感動や悔しさでいっぱい泣いたなぁ!

昨日の侍ジャパンも最高でした

今日のお楽しみは女子バスケ決勝戦

そんな東京オリンピックの開会式は

お友達のお家で楽しく観ました♪



カンパイしてワイワイ楽しい時間を

過ごしました♪



クレア家はテレビを買い替えたばかり!

大きな画面で綺麗な画質で観る開会式は

最高でした(^ ^)

なのちゃんとパチリ



ミーシャとしゅりちゃん



何故か天皇陛下とチャコちゃん笑笑

みんなで観る開会式はとっても楽しかったです♪

ありがとう♡




コロナ禍でお出掛けの予定がない夏

家でオリンピック観戦だけが楽しみの日々

沢山の感動をありがとう!

オリンピック観戦しながら大きな声を出したり

拍手したりうるさい私の傍で

爆睡してるワンコ達♡

よく寝てられると感心 笑笑



きらりとくっ付いて寝たり

ありあとくっ付いて寝たり

お姉ちゃん達が大好きなりぃなのは♡



暑くてお姉ちゃん達が居なると

ダブルへそ天で寝る(^ ^)

こんな姿を観ながらオリンピック観戦は

楽しかったな♪

あー!オリンピックももうすぐ終わり!!

つまらないなぁ…