初めましてルルちゃん | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します



先週八ヶ岳へ行って会えたよ♡
ロビパパ家のニューフェイス
スタンダードプードルのルルちゃん
3ヵ月の女の子!
ロビパパがシルバーのスタンプーを飼うなんて
想像もしてなかったよ(^^)


まだブラックだけどこれからバリカンしてる
お顔の様にシルバーに変わって行くらしい!
どんなレディになるのか楽しみ♪


楽しかった八ヶ岳の記事は改めて(^ ^)
八ヶ岳の人になってしまったロビパパとも
久し振りに会えてルルちゃんとも初めまして出来て
遠くに引っ越しちゃったあんこ家とも会えて
一緒にお迎えに行ったあんこ家のもなかとも再会出来て
とても嬉しい旅行になりました!
一緒に行く予定だったお友達が行けなくなって
しまった事が残念だったけど
又、八ヶ岳へみんなで行けるのを楽しみにしてます