ビッグヘッドだって | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します


先週の日曜日のこと
クレアさんとゆず&ひよちゃんと
夕飯を食べに行きました♪
新宿で待ち合わせをして
予約してくれていたお店へ(^^)
ワタシはありちゃんと一緒にね!


{224FBE5D-E48E-4337-8819-02F0BCEF5AC8}


{293951E2-68AF-472A-9A9D-9D62EA3CF00A}

ムーディなお店なので
料理の写真美味しそうじゃないね(⌒-⌒; )

{27997B59-D2DA-4E27-89DA-D312171943A6}

仲良く一緒♡
この日は夜でもとても暖かかったので
駅までの帰り道にあった外席で
ちょいともう一杯〜♪

{D9D299F6-A528-45A8-9851-007E1CCA3A49}


{FA822A7B-AC67-4520-82EE-5F4EEACD14B4}

餃子とザーサイとラーメンつまみにね(≧∀≦)


{74670328-4497-4162-8918-695B3C683F43}

通りかかった外人さんに
可愛がって貰ったよ(^^)
ゆずひよ達を見た後にありあを見たからか…
ありあのことを「ビッグヘッド」だって!!
間違ってはいないけど(笑)
クレアさん楽しい時間をどうもありがとう♡