酔っ払い蟹を食べに | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します

 

先月初めの日曜日

午前中用事を済ませて

午後ゆっくりの時間に

豊洲でクレアさんと待ち合わせして

ららぽーとをお散歩♪

 

 

 

 

 

そして横浜中華街へ!

 

お目当ては上海蟹の老酒漬け

通称酔っぱらい蟹~

老酒飲みながらね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

上海蟹メインで食べたので

他のメニューはちょっとだけ!

酔っ払い蟹とっても美味しかったデス(≧∇≦)

満足してご機嫌な二人は

ちょっとだけね・・・

 

迷惑そうなワンコ達でした(^▽^;)

ゆず・ひより・ありあ

お付き合いありがとう♡

クレアさん楽しい時間をありがとう