お花見遠足@菜の花とミモザ | きらりりありぃなのは☆日記

きらりりありぃなのは☆日記

ポメヨンの「きらり」チワワの「ありあ」「りぃな」「なのは」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します

 

10日ほど前のこと

お花見遠足へ♪

たまプラーザ駅で待ち合わせ!

 

 

駅を出てすぐのところに

可愛いスポットがあったのでいきなりの集合~♪

電車から降りてキャリーバッグから

顔を出せたって思ったワンコ達、

突然の集合写真でキョトンとしてたよ(笑)

 

 

そして我に気付いたましゃくん

隣のりりたんに興味津々( ´艸`)

 

 

さてランチへ行きましょう♪

 

 

駅から近い店内OKのお店へ!

 

 

お隣のテーブルはママ4人と子供達8人

こちらも4人&8ワンコ

子供連れとワンコ連れで貸し切りでした( ´艸`)

ワンコ達の方が大人しかったよ(*^o^*)

 

 

全部違うメニューを頼んで

シェアして食べました♪

どれもとっても美味しかったデス(^∇^)

 

 

デザートには花火が~!

今年この日までにお誕生日を迎えた

果梨ちゃん・マイラちゃん

ワタシの名前まで(≧∇≦)

満足なランチの後は

ましゃさんの車に乗せてもらい菜の花畑へ♪

 

 

なんとここは菜の花とミモザの

両方の黄色い世界を楽しめる場所(≧∇≦)

得した気分~♪

 

 

日の当たり方もあるけど

こうやって見ると同じ黄色でも違うね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ桃の花も咲いてました♪