きららです

 

 

 

 

 

 

昨日も猛暑だったけど

ゲリラ豪雨にならずにすんで良かった!

ポトポト雨が降りだしたものの雨

無事美容院へ行って来れました美容院自転車

美味しいハーブティーで

生き返る~!

 

 

 

 

カラーをしてる時に読んでいた

LDKでドレッシング特集をやっていて

リケンのノンオイル

リンゴ酢仕立ての

さっぱりごまが一位で

99点だった!

 

 

 

 

帰りにスーパーで買って帰ろうと

行ったはいいが残念

どこを捜しても無い!

しょうが無いので

久々の黒酢たまねぎにしました

 

 

 

 

今ある家のドレッシングは・・・

レモンとわさび

 

 

 

 

これだけ暑いと

サラダが美味しいサラダ

今夏はこの3つのトリオで・・・

バリバリもりもり

サラダを食べようサラダ

 

 

 

 

 

 

昨日行ったスーパーは

小さなスーパーだから

品数が少ないので・・・

今度はヨーカドーとコープで

捜してみようとりらこは言うが・・・

そんなにドレッシングばかり買って

使いきれるのかなあ~ガーン

 

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします


スコティッシュ・フォールドランキング