きららです

 

 

今日は猛暑日になるそうです!太陽

 

 

 

 

この間の動物病院の検査で

どこも悪い所が無いのは

とても嬉しく安心したのだけど・・・

じゃあ~

この食欲不振はどうすればいいのか?

先生にお勧めフードを聞くと

「病気がないので何を食べてもいいので

お好きなフードを」と言われても・・・

どうしたものか?もやもや

 

 

 

 

そこで思い出したのが・・・

こちらのクマザサのエキス

ササヘルス

 

 

 

 

10年位前かな?

猫用では無いけど

猫の健康に良いと

ブログで紹介されていて

動物病院の先生も推奨されていたりして

その時はボクちんも

少しの間飲んでたけど・・・

りらこが健康のため飲んでましたスター

 

 

 

 

ササヘルスの効能として

食欲不振・疲労回復なので

今こそササヘルスの出番

ではないかと思い買って来ました栄養ドリンク

 

 

 

 

 

さすがにそのまま

水で薄めただけでは

飲まないので

カリカリを5粒ほど入れて・・・

ササヘルスはほんの一滴程度です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに完食です!

 

 

 

 

昨日は3回ササヘルスを飲んで

その後のごはんも完食出来ました!

この調子で食べてくれると

嬉しいのですが・・・

きらら家は三人で

ササヘルス飲んでますキラキラ

 

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします


スコティッシュ・フォールドランキング