きららです

 

 

 

 

 

 

昨日は朝ごはんの後

フードを吐き

その後元気もなく

ごはんも食べ無い!

お昼になって食べたのも

10粒程度!

ごはんくれくれ怪獣も最近は

あまり食べ無い!

と言うわけで・・・

トースケの帰りを待って

夕方動物病院へ

行って来ました

 

 

 

 

なんで?

びょういん!

 

 

 

 

やだよ~

 

 

 

 

もう帰ろよ~

 

 

 

 

14歳だしどこか悪い所が

あるのでは?と

血液検査と超音波検査を

お願いしました

そして少し待って

出てきた検査結果が

驚きの・・・

どこも異常がありませんでした!

トースケが羨ましがるほどの

血液検査結果でした

超音波検査の画像も見せていただき

どこも異常がありませんでした

 

 

 

 

 

支払いをする時

保険に入っていて

良かったと思う瞬間

だけど・・・

 

 

 

 

何より

検査は・・・

安心料だってさ

 

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします


スコティッシュ・フォールドランキング