きららです

 

 

今日は9週連続雨の月曜日にはならず

厳しい暑さの真夏日になるそうです!

 

 

 

 

さてさて昨日の続きで

農協食堂でうどんを食べた後は

隣の菖蒲町グリーンセンターへ・・・

珍しいくわいが売ってました

 

 

 

 

ラベンダーもありました

 

 

 

 

店内は・・・

 

 

新鮮とりたて野菜が並んでました

 

 

 

 

そして次に帰り道に寄ったのが

白岡味彩センターで

店内はグリーンセンターの半分位の

小さな直売所です!

 

 

 

 

ここに来た目的はトマトと新茶です

白岡の太陽

 

 

 

 

ここで買った物は・・・

せっかく来たのに

爽園の雫の新茶が無くて残念でした!

 

 

 

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

 

今回の目的は

うどんを食べて白岡のトマトと新茶を

買って来る事でした

 

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

今が旬のブルーベリーを

買ってみたが・・・

クンクン

 

 

 

 

甘みが少なく

酸っぱくて・・・

はずれたみたいですにゃー

 

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします


スコティッシュ・フォールドランキング