きららです

 

 

    

今年も遠藤さんちの素敵なバラ園に

行って来ました

3年目ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

青空と素敵なバラのアーチ

 

 

 

 

 

色とりどりの花とバラのコラボ

 

 

 

鮮やかな真っ赤なバラ赤薔薇

 

 

清々しい白いバラ

 

 

可愛いピンクのバラピンク薔薇

 

 

 

クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー

 

 

 

先週行くつもりでしたが行けず

昨日になりましたが・・・

今日までオープンのバラ園で

ギリギリ間に合いました!

赤薔薇明日も続きます赤薔薇

 

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします


スコティッシュ・フォールドランキング