復縁したいときにまず考えること | りったま♥️恋愛・婚活コーチ

りったま♥️恋愛・婚活コーチ

自分と両想いになるから全方位から愛される
不安やネガティブ女性の「愛されない思考」を手放して、
3ヶ月でみるみる愛され体質に♡




こんにちは♪

りったまですピンクマカロン




復縁したいです…というご相談。

1月のご相談でいちばん多いですっ!えーん



昨年の年度末に別れや今の状況でいいのか?を

改めて考える方が多いですよね!びっくりマーク





彼から振られてしまった…

この先彼以上の人に出会えるのだろうか

やっぱり彼が好き

人生どん底…

彼がどうしても忘れられません




そのように考えている方も、

いるのではないでしょうか?






なので、まず復縁したいと思ったら、

考えておきたいことをお伝えしていきますダッシュ




私も以前、

恋愛を拗らせていたときは


ずーーーーっと、

元カレと復縁したかったのです雲



わかる。

気持ちが痛いくらいわかりますチーン



辛いよねええええええ。










でもね、

ホントは彼ではなくて



彼を通して、

愛されていた私 に執着していた!




だからね、

愛されたかったんだー。

ってそれだけを認めるところから

始めてみました^^




それに気付けたら、

スーッと少しだけ気持ちが楽になれました。  





復縁したい「彼」ではなくて、



大好きなひとから愛されて、

幸せだった「私」 が欲しかったの。






私の場合はそうだった。




だから、


まず自分が自分に

愛を与えようって思えたんだ🕊




愛されたかったことを

自分が認めるところから。






あなたは、

本当にその彼と復縁したいですか?




それは


あのとき愛されていた自分が、

忘れられないからではありませんか?




復縁したいと思ったときは、

彼ではなくて自分と向き合ってみてね。










1月限定コーヒー

無料セッション3名さまスター


残2名さまですイエローハーツ



日程は1〜2月で調整しましょうおすましペガサス


zoom(40分)ご希望な方はZOOMと

カフェ希望の方は東京(or千葉)お茶会うずまきキャンディと入力ください★



お待ちしています花




友だち追加





 

 りったまピンクマカロン