婚活恋愛うまくいかない人に観てほしい映画 | りったま♥️恋愛・婚活コーチ

りったま♥️恋愛・婚活コーチ

自分と両想いになるから全方位から愛される
不安やネガティブ女性の「愛されない思考」を手放して、
3ヶ月でみるみる愛され体質に♡




おはようございますハイヒール

りったまですピンクマカロン





婚活恋愛で悩む全女性・男性に

観てほしい映画をご紹介しますラブ






それは






アイ・フィール・プリティ!ですチューリップピンク




自分に自信がない女性が事故で、

自分のことが美女に見えるようになって…

(本来なにも変わっていない)



自分の思い込みと勘違いから

人生が輝きだすラブコメディふんわり風船ハート





自分自身のあり方・扱い方で

人生が面白いくらい変わっていくスター を


体現されている映画だよハートのバルーン





そうそう!こういうことチュー!って

わかりやすいし、

自信がない人にもぜひ観てもらいたい〜キラキラ




観るだけで自己肯定感が爆上がりおすましペガサス赤薔薇





さあ、今からどう生きよう?って

わくわくしたよドレス付けまつげ




ぜひあなたも♡リボン








超おすすめだよーーーっ照れラブラブ







りったまピンクマカロン