Welcome back❣️  

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

最高潮に嬉しいです。

 



個性が光る子育てのプロ

言葉の力を使って

さらりと幸せになる思考術コーチ

Amazing future の Michi です。

 

 

 

春を感じながら、秋を味わう✨

 

 

 
どこにいても、あなたはあなたの思い通りの人生を生きている!

 

ワーキングホリデーでシドニーに来たのは

かれこれ19年も前のことです。

 

どうしても海外生活を一度はしてみたい!!!

という思いを通したくて

通したわけです。

 

本当にワガママなあるがまま人生です。

若さかな〜と思いつつ。

決してめちゃめちゃ若かったわけでもなかったけど。

 

私は思い通りの人生を生きているわけです。

 

もちろん、あーやっちゃった〜。

と思うこともありました。

 

あんな言い方しなくても良かったかな。とか。

私はなんてドジなんだ。。。とか。

人と比べてしまったりもします。

 

だから、思い通りの人生とはいいこと

ばかりではなくて

余計なことも、思い通りになってたりもしますよね。

 

それが季節が逆なことぐらい激震するような怒りが

 

ハァ〜って湧き上がることだってありましたよ。

なんでそうなるかな〜。。。って

がっかりすることも。

 

でも、それを感じながら、味わうわけです。

 

私はそう感じてるんだな〜。

でも、これが深みになり

魂が磨かれるということなんだな〜と。

 

今でも、

目の前の現象に感情が

振り回されることもあります。

 

ただ、それも味わってみると

更に自分が愛しくなることがあります。

味わって、手放してくと。

スッキリするわけです。

本当にそれを習慣にするだけで

思い感情はすぐに飛んでいくのです。

 

そして、いくつになっても

自分を愛しいと思えると

ますますキラキラオーラになるはずです。

 

誰もが自分で気づいていく時代になりました。

 

誰かに何かを教えてもらう時代は

終わりを告げているような気がしませんか?

 

さてさて。

お題の春を感じる料理?

 

ジャジャン!!!こちらです。

 

 

 

 

かわいい 桜の串が春を感じるでしょう?

 

でも、シドニーは秋なので

ポテトがとても美味しかったわ💓

ギリシャ人の友人宅での

持ち寄りパーチー✨

アフターコロナの4年ぶりのパーチーでした!

 

デザートのギリシャスイーツはあ。ま。い。

あまあまですけど。

甘々だからこそ、友人家族たちの時間が

より深い味わいになるのかなって。

 

あなたは何を感じながら、何を味わいますか?

 

今日のまとめ
 両極の世界から抜け出すには、感じて、味わい、手放すだけ!

 

 

 

 

フォローしてね…

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 
また、明日💓
 
ごきげんよう❣️ Have a Lovelyday❣️