Welcome back❣️  

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

最高潮に嬉しいです。

 

image

 

個性が光る子育てのプロ

言葉の力を使って

さらりと幸せになる思考術コーチ

Amazing future の Michi です。

 

 

 

すべて予定通り✨

 

 

 

やっぱり人生はシナリオ通りにできている!

 

約10ヶ月ぶりの仕事復帰💖

久しぶりに会う子供たちは最高に

キラキラしていて

 

やっぱりこの仕事が最高に好きなんだなと

再確認したのでした💓

 

本当に感謝しかありません。

私のわがまま(〇〇チン未摂取希望)で

仕事を辞めることになったのですが・・・

 

後悔は1ミリもなくて

すべて予定通り。

 

教育現場を離れていた間

ゆっくりとたくさん読書をしたり、新しいことに挑戦したり

湯船にゆっくり浸かったり〜。

 

10ヶ月の休暇と自分の振り返りが

必要だったのだと思いました。

 

昨年のロックダウン明けとともに

学校から消えた みちこ先生(私)。

 

なぜ辞めたの?

どこへ行った?と子供たちに疑問を残して

しまった罪悪感は少しありました。

 

でも、あの時はそうしたかったので

よかったのです。すべて計画通りです。

 

離れてみて、自分のエゴや正義と使命感は

結局、いろんな意味での

争いや批判や攻撃であったのだと

気づいたのです。

 

そして

再び子供たちと会えた喜びは

最高に幸せで最高に楽しい

最高に好きな仕事なんだと実感しています。

本当に感謝しかありません。

 

一度、エイっと手放したら

新しい景色が見えました。

宇宙を信頼して、お任せしていれば

 

最高最善のタイミングですべてアレンジしてくれる。

無理に何者かになろうとか。

無理にこじ開けようとして、悪戦苦闘すると

かえってこじれてしまうのかも。

 

仕事復帰をしながら

新しい世界もどんどん広がっていく。

 

ただ、目の前のことを淡々と

感謝して、楽しんでいると最高に豊かになると

ますます、実感しています。

 

 

 

今日のまとめ
ありのままであなたは素晴らしい存在。
あなたが体験することによって宇宙はさらに進化する!

 

 

 

 

 

フォローしてね…

HP限定の深イイ話こちらから〜✨ 続きはこちらから

 

 Amazing futureホームページのブログ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 
また、明日💓