Welcome back❣️  

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

最高潮に嬉しいです。

 

個性が光る子育てのプロ

言葉の力を使って

さらりと幸せになる思考術コーチ

Amazing future の Michi です。

 

 

 

〇〇ナになってましたが、ピンチはチャンスになった話✨

 

 

 
 やっぱり、ピンチはチャンスでしたよ!

 

かれこれ、2週間は経ちました。

コロナになって しみじみ

 

毎日 元気で過ごせる幸せを実感できて

私は心より 健康ってありがたいな〜って。

思ったのでした。

 

旦那様の発熱から始まり

息子くんの発熱

 

私の順番でなっていった

のですけど。

 

60代

10代

40代

 

の症状はみんなちがって

息子くんなんて発熱したのはたった1日だけ。

ケロッとしたもので。

 

旦那様は3日間ぐらい熱出てた

けど

 

食欲が全く衰えない。

 

そして 私。

 

普段風邪も引かないので

発熱は4年ぶりぐらいかな〜。

とはいえ、微熱程度だったけども

 

1日だけ、猛烈に激痛の頭痛が

4時間ぐらい続き・・・

これは きつかった・・・

 

とはいえ。

 

あとはだるい〜。

食欲なくて、5日間ぐらいのほぼ断食

になりました。

 

ホット生レモンがサイコーに美味しくて

デトックスできたのかも✨

 

お陰様で胃腸がスッキリ

お肌もいい感じになって

あら不思議。

 

そこで、辛い頭痛の4時間ぐらいの間で

したことは

あまりにも痛くて、

 

あ〜〜〜って声が出てしまうぐらい

でもその後に

 

『ありがとうございます』

『感謝します』

 

って言い続けました。

 

そして

ライオンズゲートが閉じるのと共に

我が家のコロナさんとはさよなら

することができました。

 

すると・・・

奇跡が起きましたよ。

 

旦那様 お仕事が増えました。

 

私 元職場に復帰要請がありました。

 

息子くん なんと!!!

20万円以上のスポンサーシップ

で、オリジナルT シャツを120枚作成して

 

お世話になった施設にドネーションする

企画を実施できることが決まりました✨

 

やっぱり

息子くんが最強だと思う理由は

1ミリも疑いがなく、この企画が通り

スポンサーシップをもらえると

信じきっているところでしょうか。

 

潜在意識は神業です。

きっと 彼は何者にでもなれるのだと

思えるのです。

 

なりたい自分はシナリオ通り

 

どんな時でも

ありがとうの言葉を口にして

感謝をしていると

人に喜ばれることをしたくなり

みんな笑顔になっていく

ということですね。

 

言葉の力でさらりとね。

誰でも幸せになる方法です。

 

ね〜。どんな時でも

ピンチはチャンスと思えるかで

ググッと見える世界が変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

🎀ママのための🎀 

幸せマインドセット大学〜心の勉強〜 

 

しばらくの間、ゆるりとブログに綴ります。

 

 

今日のまとめ

 宇宙のしくみはとてもシンプルです。あなたも実践してみてね💖

 

 

 

 

フォローしてね…

HP限定の深イイ話こちらから〜✨ 続きはこちらから

 

 Amazing futureホームページのブログ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 
また、明日💓