Welcome back❣️  

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

ひだまりでゴロゴロして、読書をしている時ぐらいに嬉しいです。

 

 

個性が光る子育てのプロ

言葉の力を使って

さらりと幸せになる思考術コーチ

Amazing future の Michi です。

 

 

 

善きものを得るには苦闘はいらない

 

 
 あなたを不幸にするのは、あなたの作り出す不安な心、恐れる心です。



私たち自身の内部にある神秘の力を知らずに、人々はしばしば弱く、心くじけ、不幸を感じるのです。
もしも、この世から戦争をなくそうとするならば、もしも人々の心の苦難を取り除こうとするならば、各個人の中に住む驚くばかりの価値と威力を知ることができます。

 

私の初めての出産は、自然妊娠で双子を授かり幸せの最高潮から地獄谷に落とされたような気分になるぐらいの出来事がありました。妊娠中期に入ったばかりの20週目に体の変化に気づきました。長男の羊膜に小さい穴が見つかり毎日、少しづつ羊水が

漏れていることがわかったのです。その日から、絶対安静の入院生活が始まりました。胎教をしながら、毎日を楽しく過ごしていたのに・・・

 

この時ばかりは自分を責めました。どうして、こんなことになったのだろう。無理をした自分のせいだと責めました。だからと言って、自分を責めても何も解決しないことを私は知っていました。だから、今できることをするしかないと・・・

 

 

 

 

ただ毎日、最善を導きますようにと祈りました。

もし、私もこの法則を知らなければ悲劇のヒロインになりきっていたかもしれません。人間は、ピンチの時ほど愛の法則、因果の法則などを認めることを拒みます。だから人は自分を不幸で不運で可哀想だと自分に言い聞かせてしまうのです。

古代の偉大な立法者モーゼは彼自身の「私は在る」にほかならないことを発見しました。モーゼは『私に存在する』と言う目覚めのポイントは宇宙の大生命力(潜在意識)が人間的存在として、自分の学びをも作り出しているというのです。

 

モーゼは神秘を体内に見出したのです。宇宙の潜在意識は、まさに個々の生命であることを知ったという意味です。あなたはあなたの体験の中心です。あなたの体験する世界はあなた自身の個人的思いのポイントで、あなたによって形作られ方向付けられるのです。

 

この続きはホームページのブログで💓

 

 

今日のまとめ
 ピンチの時の行動こそ、最善の結果を導き学びを得ることが出来るのです。

 

 

続きはこちらから

 

 Amazing futureホームページのブログ

 不安が愛に変わった引き寄せの法則

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 
また、明日💓
 
ごきげんよう❣️ Have a Lovelyday❣️
無料ステップメールのお申し込みはバナーをポチッと💓
https://ahhmazingfuture.com/service#id-pass