こんばんは

虫の声やカエルの鳴き声が賑やかな里山です。





結構ながいお付き合いのひ~ちゃんさん照れ


居てくれるだけでホッコリ安心な存在のひ~ちゃんウインクこの間マーマレードを覗いてくれてご注文頂きました🍊


イチゴジャムではないけど🍓🍓🍓お孫ちゃん達も食べてくれたら良いな~内の桜はクリームチーズとマーマレードをクラッカーに乗っけて食べます😋



石をと~っても愛してるひ~ちゃん照れ愛


そんなひ~ちゃんから誕生する咲品達飛び出すハート


美しくておしゃれで何年経っても変わらないエネルギーを蓄えています虹キラキラ




内に来てくれたこの子もそうです

石は意思を持つと教えてくれた

ひ~ちゃんの変わらない愛情






すみれちゃんは
毎日お店で見守ってくれてます。
ありがとう(^人^)









満月と

YouTube情報をついつい聞いてしまって


少々きつかったのですが


大好きな鎮守さまへ







お喋りに行き
たっぷりの幸せ浴びてきましたキラキラ





満月の瞑想のメッセージは受けとれず



朝一番に

『なすべきものはなり』

なんとなくしか
理解出来てないですが

質問投げ掛けときます




私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている