宇和島出身の方が東京で今も現役で頑張っていらっしゃいます。


その方が時々東京駅の映像を🤳流されます



この音楽と共に流されたある日


この方が田舎から出てきて故郷の「母ちゃん」を思い頑張り抜いて来たんだ


そう感じました。

この東京駅を見渡しながら


多くの方の人生が刻まれた素晴らしくて美しい駅


本当に美しい駅だと思います。



優しさとは言葉で語らなくとも相手の心にちゃんと届いています。


私はある時からそう感じ、そう信じています。


優しさも応援も励ましも


ちゃんとあなたに届けられるのだと



もし言葉で伝えられないとしても、その方の横にその想いをそっと置いて帰れば良いのだと



今、氣付いてもらえなくても良いんです。それは未来へのプレゼントととしてピンクのリボンと共に置いておきましょう照れ



いつの日か魂は氣付き喜びと感謝で溢れることになるでしょう。






飛行機で同乗だった女の子は出産準備で故郷に帰るのでしょうか、少しの不安を抱えて私の横に座りました。


大丈夫!!もうすぐ大切な魂と出会えますね👶



今回の旅は始まりから帰り着くまで感動と感謝の旅になりました。




なぜだかそんな事をお伝えしたいなと思った今日のブログです照れ






明日の夜から孫のお守りです。
お座りもハイハイも上手になった桃ちゃん



電話から私の声がするとキョロキョロしだしたそうでハイハイ笑い会えるのが楽しみ🤗



連休が終わってのお届けをお待ち下さる方へ


お待ち頂いてありがとうございます(^人^)

image


 


私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている