愛媛の夜は雨になりました
畑のお野菜も大喜びです🌱🌿
明日は温かいとか🌡️




今年の蜜蜂は凄い勢いです🐝🐝🐝
このボリジの蜜も大好きです

この間の同じ箱からまた分蜂して

一つの箱から3つに分かれたことになります
こんな事有るの~😱
とか話していると

そう!まれに有るそうです


それだけではなかった笑い泣き


なんと、その飛び発った蜂蜜達は近くに置いてあった空箱に入ってくれたんです!


奇跡のようなことがびっくり



自然のなせるままなので
どうなるのか分かりませんが
楽しみにすることにしますキラキラ






いよいよ東京行きも明後日です
miracleさんはじめ
皆さんにお世話になって実現できます
心よりありがとうございます
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m








そして先日80才お母さんの頑張っていらっしゃる姿を見て感動しました。


シャンとされていて毎日50種類のお惣菜を仕込むパワーに頭が下がります。


気持ちは大切ですね


考え方や言葉に愛を感じます


それらは動作にも現れて


この方のパワーとなって


亡きご主人様もきっと側で一緒に働いていらっしゃるのではないでしょうか。



貫く
強さ
潔さ
誠実


良い刺激を頂きました






大丈夫!

私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなってい