日曜日のカフェを開きました。
今日のランチご予約はInstagramをフォローして下さっている初めましての2組のお客様でした。
一組様は隣町の土建業のご夫婦
家で取れたじゃが芋でコロッケを作りました。

パンも買って頂くのでランチは600円
もう一組さまは若いお二人
次回も楽しみに予約してお越し下さるそうです
若いお二人は聞けば中学校のころ娘より一つ年下だったそうです。
仕事が休みの日曜日だから来れたそうで色々お話できました。
「他の方にも知って欲しい~🤗」と嬉しいことを言って頂きました。
夕方は近所の方もopenの旗を見たからとわざわざ引き返してくれて次は来たいからとInstagramをフォローしてくれました。
奥さんが一緒に来て「何時も仕事の時に旗を見ていたから知りたかったの」と分かってスッキリした様子です
それが今日のクローズのお知らせをしていなかったため「まだ有りますか?」と高知県からお越し下さったて😱💦
本当に申し訳けなかったですけど少しお話させて頂いて有難い気持ちでいっぱいになりました。
少しずつご縁が繋がります
不思議と残らない
ライ麦バードパン
今日はのんびり、ゆっくりのオープンにしようとあまり作りませんでした。
好きを諦めず続けていると
何処かに住んでいる人と繋がり出会える
そんなことが起こるのって感動でしかないです。
不思議だけど不思議じゃない
私達のこの世界
1人で出来ることは限られますが
続けられる限り
幸せを紡いで
生きて行こうと思った
感動のカフェの日でした





