こんばんは。

miracleさんのブログ投稿が出来なくなっていましたが、無事に📱✨️戻ってこられました。良かったです爆笑

今日はmiracleさんの投稿のお陰で感動のピュアハートさん、ジェルミさんの富士山のLove新緑ツアー💕

あの日の感動を再び思い出せました。


雨で拝むことが出来なかった富士山でしたが🗻

帰る朝ピュアハートさんmiracleさんの熱いご厚意で素晴らしい富士山を見ることができて、本当に本当に信じられない奇跡の一時でした爆笑ラブラブ


嬉しかったな~ありがとうごさいました!

とっても楽しかったので、もう皆さんにお会いしたくなっている天です。
エヘヘ



そうそう!今年の夏休みには長男の孫二人が、子供達だけで飛行機に乗って帰ってくるそうです。これは賑やかになりそうですよ。お守り頑張ります泣き笑い


本日は

再注文の麻のお守り袋3点を発送させて頂きました。

ありがとうごさいます。到着までお待ち下さいねニコニコ