おはようございます

先日、マノアちゃんの生命の樹の絵をみた時

この小道を歩いた先には何が在るのかな


そう~私にはおとぎ話に出てくる様な可愛い木小屋が見えたんですニコニコ


丘の上に建っていて


山々が見渡せ、爽やかな風が頬を撫でてくれるのがご褒美照れ


そんなアートが描けるのがマノアちゃん



内では知り合った頃のままノアちゃんと呼んでいます。お父ちゃんのお気に入りなノアちゃん♡



私の生命の樹は


この本文の中の言葉が嬉しくて『ありがとう』と頭を下げていた私


マノアちゃんのブログから放たれる波動が大好きで心地よく感じている方も多いはずです。



7月のおひさまカフェのマルシェにはマノアちゃんのアートも出展して下さいます。



そのアートに私のカードメッセージを添えることになりました。



きっと繋がるご縁があるんでしょうね~


放たれるエネルギーを受け取り感じて下さる方は何方でしょうキラキラ


もしかしたらこのブログを読んで下さっている貴方がマルシェに来て下さるのかも…


お待ちしています



マルシェには、ゆっくり、ゆっくり編んでみたこの麻のバックを1つだけ出展します🌿この薔薇の内布を付けました🌹
以前の皆さんにはお付けできてなくてごめんなさい💦

ふっきぃさんも気に入ってくれてる麻バックラブラブ

コロンとした丸い形が可愛いねニコニコ飛び出すハート
今はご注文お受けしていなくて
出来た時に発信するかも?!しれません。
m(_ _)m





オマケ😉💕
あっ!空豆が終わりそうですね💦
豆板醤は半年後に出来上がりです。