こんにちは。

今回の線上降水帯の雨も一時でしたか凄かったです。皆さまのところもピークは過ぎたようで安心しました。


ご心配のご連絡頂きまして嬉しかったです。ありがとうごさいますニコニコ今日はこんなに良い天気です。


さて、フォームズからお申し込み頂きましたメールが迷惑メールに保存されておりました。ご迷惑かけた方がいらっしゃいました。

同じgmailからお申し込み頂いておりましたのにお願い再度ご連絡頂きましたお陰で気が付くことができましたニコニコありがとうごさいます。


この私、本当に忘れていることも有ります(≧▽≦)


もし、返信が届かない時は念のためにも
「あっ~天さん!忘れているかもしれないね~」と

公式LINE 又はgmailまでご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願い致します(^人^)


今日の方にもご連絡頂いて本当に良かったです。


只今、カードリーディングのお申し込みも続いて頂いております。


カードリーディングは1週間ほどかけてゆっくり繋がらせて頂きます。お時間頂きますがよろしくお願い致します。



今日は快晴です。午後から風が強いので窓全開にして浄化してもらっていますキラキラキラキラ


麻のお守り袋もありがとうごさいます。少しお待ち下さいね。