おはようございます。
微睡みの今朝💡広島行かなくちゃ!!え〰️この私来年しか動けないのょ(≧▽≦)


そして、どんどん閃きを受け取っている幸さん!

抹茶のマフィンと大人なマフィンをご注文頂きました。

ほんと!幸さん頑張ったもんねキラキラ
『自分へのご褒美に』と選んでくれてありがとう❤️


私は夏場になると幸さんの梅干しこんぶの玄米せんべい🍘が食べたくなります。

そこで7月のマルシェにも並びますよ~!お近くの方このチャンスに是非来て下さいね。私の分取っとかなくちゃよだれ







最近ほんと!お肉とか油もの、甘過ぎるものが食べられなくなり
( ̄▽ ̄;)


前から作りたかったマヨネーズがとっても簡単で美味しいので買わなくなりました。

カフェのサンドイッチにも使っています。




さらに、この間から【豆乳+レモン果汁+米油】のマヨネーズにしてみました。

これがさっぱり美味しくて何にでも合うんですよだれ興味のある方は是非お試し下さい。




豆乳50g  米油100g 塩小匙1/4
酢は大匙半くらいかな?! お好みで
オリーブ油ではなく米油や植物系の油がお勧めです。

畑のキューリ、キャベツ、リンゴ、スパゲッティだけのさっぱりサラダ


 イタリア在住の主婦の方が日常の食卓をご紹介されていて、何かね~好きなんです。

マヨネーズにお味噌を加えても美味しいです。




今朝は大雨です。
こんな日にはマルシェ用の小物作りしたいな照れ


前回も1個は桜がお買い上げ😂

私の作った物を欲しがる桜にも作って置かなくてはひらめきラブラブ