おはようございます。

昨日のはmiracleさんの住む浜松で朝を迎えました。静かで穏やかな風土です。

松山市と同じくらいの人口かなと感じます。


お家が近くなのに共に泊まって頂いたmiracleさんの優しさにも感謝です。


念願の一つでした浜松八幡宮様にも伺えました。そして東照宮さまにもご挨拶できました。

境内は本当に心地よく優しく穏やかです。

音楽: Closer
ミュージシャン: Nellie Mar
URL: https://pixabay.com/music/-country-pop-song-closer-by-nellie-mar-138503/
晶さんに教えて頂いた動画編集アプリで
里山やカフェの様子をお伝えしたいと思います。

miracleさんは4時30分に目が覚め何とか私に富士山を見せられないかと「富士市の駅へ向かい🚄一瞬でもみに行きましょう」と言って頂きました。


すると「もう一度富士山を見に行きませんか」とピュアハートさんからご連絡を頂きました。


まさか、こんなに美しい富士山を見せて頂けるなんて感激と感動と感謝でいっぱいです。

太古から信仰の対象として人々に崇められてきた富士の山

富士は日本一のやま~🎵
大好きだった歌


皆さまのお陰でご挨拶できました。


今回、富士山へご縁を繋げて下さいました皆さまに私が出来ますことは


して頂けたことを出逢った方へと循環させて頂きます。



ありがとうごさいました。



さて、こんな喜びを胸いっぱいに今日から仕事に戻ります。