こんばんは


皆さんに教えて頂いたお陰で無事にホテルで寛いでおります。



列車の旅のスタートは内子駅→松山駅


松山→岡山

特急しおかぜの揺れも全く感じず座席もゆったりで(新幹線並み)快適です。



おチビな私にはこんな感じwww


昨夜作った家族だけのInstagramで発信スタート爆笑

驚かしのフェイント成功
忙しい仕事の合間を邪魔しながら、母ちゃんは何処へと(・_・?)


ここいら辺りから次の発信が気になる息子達
あ~愉快でたまりません笑い泣き







お嫁ちゃんは仕事どころではない様子(^^;

次男も喜ぶ

長男はかかる時間や揺れた地震を心配したり爆笑


お陰さまで家族との楽しい交流の一時でした。




さて、名古屋駅~浜松まで後一息




miracleさんが待っててくれてる浜松~ウインク

降り口間違えちゃったけど迎えに来てくれたので無事に新富士駅へ到着~~🚄


これが富士山かな…('_'?)
ピュアハートさんがホテルに来て下さって富士山では無いことを教えて下さいました。ありがとう。


明日の朝、富士山が見えることを祈りつつピュアハートさんジェルミさんにお会い出来ることを楽しみにゆっくり休んでおきます。


あっ!miracleさんの選んでくれたお弁当が美味しくて、夜の油物が危険なお年頃に、とても良いお弁当を選んでくれました。

一品無くなってるのは小松菜の和え物爆笑
丁寧なお出汁の効いた味付けは最高でした。


新幹線の乗り降りも列車内でアナウンスされるし案内の駅員さんがちゃんと居てくれるから全然大丈夫でした。

いなほさん、大阪のYさん本当にありがとうごさいました。無事にホテルでゆっくり寛いでますニコニコ

外国のカップルの方が京都から横に座られました。
直ぐに眠っていたのに私が降りるのを察知され、ご自分の大きな荷物を退け、私の荷物を取りやすく開けてくれました。

そのお心遣いに「ありがとう」と笑顔で感謝を伝えました照れ

旅の初日はmiracleさんはじめ、ピュアハートさん、出会った皆さんの優しさが嬉しい1日でした。

明日の朝、富士山がチラッとでも見えると嬉しいです。

先ずは見えても見えなくても偉大なる存在、富士山を楽しんできます。


ありがとうごさいます。