こんばんは




soradanさん、sorahanaさんご夫妻とのブログに出会えてから、もう何年になるのでしょう。




soradanさんのブログで何度もコメントしたいと思った記事があったことやらです爆笑




そしたら最近こちらの「光の窓口」を開いて下さいました。


もう見つけた時は是非soradanさんとお話ししたい!!


でも、でもです。



何を伺えば良いのかが浮かばないの(〃艸〃)



後からお伝えしますので🙏と、とりあえずはsoradanさんとお話し出来る申し込みを致しました。



少し経ち、そうだ!気になることと言えば身体のこと、それをお願い致しました照れ




そしてお話し出来る前日の朝、起きた瞬間にそうだ!



もしかお時間が有ればある存在の事をどう捉えていらっしゃるのか伺ってみましょう。そう閃きました。




soradanさんは事前に私へのメッセージを沢山準備して下さっていました。




その一つ一つが丁寧で私自身への納得のメッセージです。有り難くて楽しくて勇気付けられる言葉をお伝え下さいました。




soradanさんはお話ししながら「私の繋がるところからです」とおっしゃられました。




『繋がる世界』私もそれは良く感じます。




そのお言葉を付け加えられるのは素晴らしい方ですね〜




ブログだけでなく、こうして直接お話しできる窓口を開いて下さいましてありがとうございます。




あっという間に1時間が経ちお話しは終わりました。 




穏やかで余裕を感じる温かさはお人柄ですねと感じていましす。




セッションのお時間は自分で決めれるのもsoradanさんの優しいお気持ちですね

(^^)





ご縁頂きまして

ありがとうございます(^人^)



とっても楽しかったです♪





┈┈┈┈┈🌿┈┈┈┈



今日より明日が

更に嬉しい日になりますように


大丈夫!


私は私にとって最善に導かれている


🌟すべてがだんだんとよくなっている🌟


天♡