こんばんは


今日は寒かったですね。


ある方のプレゼントをすっかり忘れていてコースターを作りました。


麻に触れてると嬉しくて楽しかったです。


休みには麻の重ね着きをしてみました。これに麻コートを羽織り♡


この時期まで麻の服を着るのは初めてのことですがレギンスにも纏わず温かくて快適でしたので、まだ暫く麻で過ごしてみますラブラブ






┈┈┈┈⛩┈┈┈┈


先日の皆既月食の夜🌕✨神社、神さまが大好きな3人の女性で宮司さんを囲み会食をしました。



その中の1人は以前にも巫女のお役目で浦安を舞った彼女です。


彼女曰く、昔は神社に集まり、今で言うコミニティーの場所だった神社や寺が、ある時期から公民館が出来たことで、神社に集わない流れになってしまった…とか


本も出版している彼女は色々詳しく調べていて、時々神さまの話しをします。



私達が集まることをお伝えしたら宮司さんも喜んで下さって「一度の人生悔いないように楽しくやりましょうよ。今後共よろしくお願いします」と言って頂き、私達と一緒に神社に集まり舞や龍笛の稽古を教えて下さることになりました。



新たなもう1人の彼女は、以前から神社が大好きでお参りもしているそうです。彼女も舞をされます。



神さまが好きな3人がご神事のお役に立てればとなりました。



宮司さんは、とても気さくで「新たなことを始めることは色々有りますけれど、人がどう思おうが良いんだょ。やりましょうや」とニコニコお話しして下さいます。



「○○むすびの会」と名付けて下さいました。


私の龍笛を神さまに聞いて頂きたい。その願いを叶えらる様に稽古します。



中々音が出ないんです💦いやになって放ったらかしていた龍笛でしたが諦めず復活します(^^)



宮司さんが豊栄舞を送って下さいました。

豊栄舞、富士山本宮浅間大社 2010.6/26豊栄舞(とよさかのまい)神楽乙女の舞とも呼ばれます、装束は千早・緋袴で額当てに四季の花を飾り、五色を付けた榊を持って舞います。CIMG2223.AVIリンクwww.youtube.com

神さまに喜んで頂きたいです(◍´◡`◍)





┈┈┈┈┈返答┈┈┈┈


今朝、私は守護の方に「これこれ、どう思います?私はこうだと感じますが、私に分かる様にどうぞお伝え下さい」と空間に放ちました

人が見ていたら誰に話してるの??
になりますね(笑)


そんな事はすっかり忘れていましたが

ある方と電話で話ししていると
自然とそんな話しになって

その答えが知らされました。

ハッと思い出して彼女にそれを伝えると 

「そうなんや〜爆笑良かったなぁ」
と分かってくれて🙏ありがとうになりました(笑)




image


今夜は久しぶりにお休みが取れた娘と孫が遠回りをして寄ってくれました。


「おばあちゃん2人で食べるより美味しいでしょう〜」と、おせらしい事を言ってました笑い泣き


楽しい夕飯になりました❤️



靈氣とは 靈氣伝授

 

グランディング、チャクラ活性化、瞑想

 

カードリーディングメッセージ

 

お申し込みと、お問い合わせ

 

大丈夫!

私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている

 

 

天♡