こんにちは^ ^


昨日は友達のが待ちに待った月の光さまのセッションの日でした。



終わって直ぐに電話をもらいました。


すると何と私にまで凄い知らせがあったのです 。



月の光さまも靈氣ティーチャーをお持ちです。



こちらは月の光さまのブログです。


『『臼井靈氣療法創始者』臼井甕男先生とのご縁.+*:゚+。.☆私自身の大切な記録として』たくさんの方々が学ばれる『靈氣』靈氣伝授FIRSTのこの日私は奇跡のような素晴らしい体験をした✨『臼井靈氣療法』創始者     臼井甕男先生との出逢い✨(自分…リンクameblo.jp

月の光さまから承諾頂きましてブログに書かせて頂いております。



友達が月の光さんのセッションの時



その臼井甕男先生から‼︎


『天さんは靈氣伝授できています』


月の光様が『臼井先生がそう言われていますよ。それを天さんに伝えて下さいね』



もう感激です。




これまで孤独の中、空さまと言う素晴らしい教えを頂ける方が居て下さって、お陰さまでここまで靈氣を続けて来れたんです。





友達が月の光さんのセッションを受けた話も聞きたいし、その夜に合う約束をして



私は買い物に出かけました。




すると帰りの運転中でもメッセージが降りてきたのです!!



この方は臼井甕男先生だ




もう車中でウルウルです(;ω;)




最初の頃、家族に靈氣ヒーリングをしても目に見えて確信が有るわけでもないし・・・




それでもずっと続けてきて段々とエネルギーを感じたり、確かな効果が見えた頃から確信へと変わっていきました。




靈氣は家族や孫、そして時にはご縁の方にも靈氣ヒーリングを続けて来ました。




その良さを感じているのは私自身です。ずっと続けてきて良かった‼︎




臼井甕男先生は、ちゃんと見ていて下さったんだと本当に心から有り難くて感激しています。




つい最近も空さまに伝授の時の大切なことを伺ったばかりでした。



神様のお導きとしか思えません。




癒しの靈氣ヒーリング✨目には見えなくても最初は感じなくても必ず届いていますꈍ◡ꈍ





靈氣とは 靈氣伝授

 

グランディング、チャクラ活性化、瞑想


カードリーディングメッセージ



お申し込みと、お問い合わせ


大丈夫!

私は私にとって最善に導かれている

すべてがだんだんとよくなっている



天♡