こんにちは😃
田ごちゃんところから可愛い鈴蘭ちゃんが届いていました。

はてっ⁈何処に・・・最初はスマホカバーに穴を開けて🕳掛けていたのですが、どうも動き過ぎるのも嫌なのかなぁ💦

そこで今朝、しっくりする所が決まりました。


買い物やちょっとお出かけのとき、はたまた最近は全部これでという手提げ袋!

バラが好きなのです(〃艸〃)

sorahanaさんのブログで紹介されたsoradanさんの

白い石には白蛇さまのエネルギー
緑石には弁天さまのエネルギー
を感じたのだそうです✨

やはり凄いです😱

天の石ちゃんは何方が居て下さってるのかなぁ〜😍

ハタと思い私も石ちゃんにリーディングしてみました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

あらら何故か色が勝手に変わりましたけど、そのまま❣️
これはsorahanaさんsoradanさんパワーが加わりましたね*•.❥ アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


私は遥か昔の記憶

そして、ここへ来ると決めていました

青 蒼 藍色  

私の中心には宇宙が在るのよ

そう、良く視てごらん

拡がる世界は素晴らしい

小さな石と思われるかもしれないけど


素敵なものよ


氣付いてくれて 








きっと田ごちゃんにご縁のある方は氣付いていらっしゃると思いますが田ごちゃんの不思議パワーにはいつも驚いています(」;゚□゚)」

ご縁が繋がると楽しい田ごちゃんです💕


私も時々宣伝しとこっと🤣
今日もお読み下さり
ありがとうございました。