こんにちは

昨日は鎮守さまに⛩お参りに行きました。
明るい氣に満ちた鎮守さまこんにちは( ᗢ̈ )ʺ̤


ご挨拶と感謝(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

***
昨夜は就寝前に、靈氣のセルフヒーリングを12ポジション+思いつく所に30分ほど流しました✩︎⡱

やっぱりね、その後の瞑想も驚くほど違いましたよ🧘‍♀️✨

きっと身体が靈氣を欲してたんですね✨🌈

靈氣のエネルギーで心、身体、そして魂もリラックス〜〜〜*•.❥ •.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

昨夜は9時過ぎにはバッタリ💤💤😪

驚くことに朝の5時30分まで爆睡でした。
やっぱり靈氣は凄ーーい‼️
画像はお借りしました

リラックスタイムをご一緒にどうぞ♡
ブログに記載は致しません。
初 zoom無料の募集致しま〜すo(‾◡◝*)♪
レイキセルフヒーリング30分間
1名様ずつ天と2人で行います

6月いっぱい4名様まで受付

レイキ取得されてない方も体験として
どうぞ⚮̈

(水〜金曜日)
⁑午前11時〜13時までの間
⁑午後8時以降
(時間はご相談の上)
togigozen@gmail.com
(画像はお借りしました)
今日もお読み下さり
ありがとうございました。
天♡