こんにちは(´◠ω◠`)♬

洗濯物が乾きそうですね。
花の自然の色は可愛いくて、ずっと見てても何度見ても飽きなくて綺麗ですよね。

でも花が咲いた時は沢山の人が「綺麗だ綺麗だ」と声をかけてくれるけど、寒い時期はじっと耐えて花を咲かす為に栄養も蓄えて健気に頑張ってきたんです。
ほんとに凄いな〜(//∇//)

そうそう!ぶどう🍇も大きくなりましたょ。
あれれ、実がスカスカだなって思うでしょ(^^;;
ぶどうの実が大きくなるので摘果しています。
んっ???それにしてもお父さん!間引き過ぎじゃないの〜( ゚ Д ゚!)

これを狙って毎年獣がやって来ます、時々、ドドドドーーーって天井裏も走ります🦡💨
そして、器用に熟れた実の皮を剥いて食べて帰ります。猫が居る時は来なかったんですよ(≧∀≦)

***

先日、コーヒーフィルターを沢山ご注文頂きました。

お会いしたことは無くても皆さんとの何度かのやり取りが楽しくさせて頂いてます。

すると、その方、私の住所を見て驚かれたそうです。なんと!お母さまのお里の近くだったんです( ˙◊︎˙ )✧︎*。

きっと小さな頃はお母さまに連れられて遊びに里帰りされていたと思います。
こんなご縁もあるんですね〜(*^▽^*)
ありがとうございました☕️
***
麻布(リネン)コーヒーフィルター



今日もお読み下さりありがとうございました。
天♡